

さてさて・・・

コンテストの提出が終わりまして、研究科の時間の外に習いたい事が
4月から始まります。

彫金も覚えたかったのですが、家でのスペースは取れないので大分
躊躇していました。これ以上、工具類の場所無いんですってば・・・

今年は他素材を多く触るようにして、作品とかに反映したいと思っていたので
とにかく参加する事にしました。家での場所は・・・後日、考えます(遠い目)
SBSH0004.jpg


白磁の小物は色々ありますが、面白そうだと買い込んできたものの
電気炉プチでは、入らない物が多く作っては愕然としています。

かといって大きいのは買えない、場所無い・・・

研究科に行く度にファーネスを確保して、自分の作品仕上げにしちゃってます。
電気炉・・・もう少し、中が広ければいいのにね。

SBSH0002.jpg
金魚
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちびとらママ

Author:ちびとらママ
アートクレイシルバーと硝子や白磁で,
作品を作っています。
トンボ玉も習っていて、少しずつ銀粘土との
コラボな物作りをしていきたいと思っている、
お母さんですvv
SHOPもありますので 、どうか、よろしく~☆

来た人カウンター☆
最近の記事
最近のコメント
お気に入り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

占い
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
