

出店予定が出来ました

どうしようかと迷っていましたが、ここへきてエントリーが決まったので、出店します~
8月29日の府中のアートマートです。

色々なジャンルのお店が並びます。ここで素敵なボロのペンダントに遭遇して酸素バーナーに
通う日々の身になりました。

どうか色々な人に手に取ってもらえますように。そんな思いを込めて品を作ろうと
思ってます。暑いかな?雨なんか降らないだろうか?

いえいえいえ・・・その前にテーブルに隙間なく商品が並ぶんだろうか?

そっちの方が今から心配です。詳細は8月に入ったら?
告知しちゃおう~~☆ どうか、よろしくvv



彫金も兼ねるセミナーに通っています。家でバーナーと格闘しつつ、なかなかロウ付けが
上手くいかず残骸を増やすばかり・・・
強度の面でこれが使えたら、アートクレイも違う様相を見せられそうな気が。

でも・・・バーナー、家で扱うには怖い(トンボ玉で、何を今さらと娘に笑われてますが)


SBSH0088.jpg
SBSH0090.jpg
金魚
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちびとらママ

Author:ちびとらママ
アートクレイシルバーと硝子や白磁で,
作品を作っています。
トンボ玉も習っていて、少しずつ銀粘土との
コラボな物作りをしていきたいと思っている、
お母さんですvv
SHOPもありますので 、どうか、よろしく~☆

来た人カウンター☆
最近の記事
最近のコメント
お気に入り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

占い
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
