

UV加工

UVも扱い方がいま一つな私ではありますが…楽しみながら作るのも、時間があれば
とても面白いものが出来上がります。

これは最近、アートクレイシルバーで販売されたテーブルに下げて使うバック掛け。

なかなかの優れものですよ~近頃では、喫茶店でもレストランでも荷物用に
籠を用意してくれるお店が増えましたが、これはこれで結構、店内で足元に
荷物を置くことになるので場所をとります。

これは、テーブルにかけて下げるとバック一つなら、しっかり下がります。

そのままでは、素っ気ないのでTOPをUVでちょっと加工してみました。

金の葉っぱは、まわりに人工オパールをちりばめて、下地の黒いラッカーが
結構良い感じでしょ♪

その他は、色のチップを細かくして、一層ずつにクリアを乗せながら
奥行きを出しています。

SBSH0318.jpg

その他もビーズ用の金具を少し加工して、UVに納めています。

なかなか色々遊べて、作っている方も楽しめます。そ~ゴッホとかスーラみたいな感じに
点描画風に仕上げるのが、面白いですよ。

SBSH0316.jpg

ちなみにこちらのブルー地が、アートクレイで購入したバック掛けの加工品。
それ以外は、ビーズ屋さんの貴和で購入しました。
今年は、これが流行るのかなぁ?

SBSH0312.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

金魚
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちびとらママ

Author:ちびとらママ
アートクレイシルバーと硝子や白磁で,
作品を作っています。
トンボ玉も習っていて、少しずつ銀粘土との
コラボな物作りをしていきたいと思っている、
お母さんですvv
SHOPもありますので 、どうか、よろしく~☆

来た人カウンター☆
最近の記事
最近のコメント
お気に入り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

占い
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
