スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008 日本貴金属粘土協会展

こちらはPMCの三菱マテリアルがメインの作品展。
BILOGの方が出展されているので、PMCも何度かは扱った事があるので、時間を算段して
行って来ました。原宿もここまで来ると骨董通りに面して、なかなかにこじゃれた素敵なお店が
多く、店舗の設計をしていた身なので、そちらへ食指が行って困りました。

娘を連れての見学。さすがに作品のレベルの高さに唖然・・・

同じ銀粘土でもここまで完成度が高いと、正直焦ります。私程度のレベルでインストラクターなどと
名乗るなど、おこがましくなります。鏡面が綺麗なんです・・・文字通り、鏡みたいです。

小さな部分も輝いてます。作り手の完成度への執着がひしひしと伝わります。
まるで彫金みたいな粘土の作品もあります。境目なんて決める必要ないよね・・・凄い。

アートクレイでもまだまだ完成度を高めようとする方がたくさんいます。
同じように三菱マテリアルでも作品の完成度をどこまでも追求している方がたくさんいます。

突き詰める事は限りない、際限の無い物だと改めて思い知らされて帰って来ました・・・

私は・・・どうなんだろう?

GW、結局何も出来ないで時間が過ぎてしまいました・・・まぁ・・・頭を抱える悩み事はたくさん遭遇しましたけど。
ビーズにはまっていた頃が何も考えずに没頭してて楽しかったなぁ・・・(遠い目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金魚
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちびとらママ

Author:ちびとらママ
アートクレイシルバーと硝子や白磁で,
作品を作っています。
トンボ玉も習っていて、少しずつ銀粘土との
コラボな物作りをしていきたいと思っている、
お母さんですvv
SHOPもありますので 、どうか、よろしく~☆

来た人カウンター☆
最近の記事
最近のコメント
お気に入り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

占い
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。