

Bead Art Show

初めての大桟橋・・・確かにデートコースでした・・・お若い二人連れが多い事・・・

ビーズ素材やトンボ玉・自然石のお店がたくさん♪ いやはや~楽しい、楽しい。
こんなに色々とそれぞれのデザインのビーズ物を目に出来るとは・・・

個性的で、見るだけでも十分ですが・・・欲しくなって大人買い。
これでまた、お財布の中身が軽くなってしまいました(涙)

今回、初めての戦利品たち~~~♪

緑のヒスイのオーバルは、娘のお勧め。綺麗な緑と不思議な角度の縞模様。
家のお嬢さんの見立て。侮れませんなぁ・・・

素敵なお髭の外人さんのベネチアン・ガラスのビーズのハート。
ビンテージの四角いガラス。これを使ってブローチやペンダントを作るんだぁ~~vv

時間・・・やっぱり、欲しいよぅ(ちょっと哀しい目)
d3-10.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

all

こんばんは♪お邪魔します。。。^^

ちびとらママさん、ガラスや白磁の作品を作られてるんですね。
こりゃ力強いお友達が出来て嬉しいです♪(勝手にお友達になりました。笑)
↑のヒスイのオーバルは色が濃くて綺麗ですね~
こういった催しに行くと、見るだけじゃ済まなくなるんですよね。
わかります、わかります。
でもお気に入りのものが見つかると製作意欲もわいてくるし
お財布は軽くなるけど、不思議と気持ちは♪♪♪になりますよね♪^^
お忙しそうですが、戦利品が素敵な作品になるのを楽しみにしてますー
Posted by 猫くまこ at 2008年04月21日 00:08
>猫くまこさん
 わぁ~いらっしゃいまし☆

 たいした出来では無いのですが、細々とフュージングやオーバーレイで
 物作りをしております。
 なかなか、思うような形には仕上がらないのが玉に瑕です・・・

 こちらこそ~喜びの踊りしちゃいそうですよ~
 色々とお話しましょうvv

 横浜のは、今回葉書を頂きまして、娘とダンナさんの同伴で
 行ったのですが、結局は女二人であっちをうろうろ、こっちをうろうろして
 散在して帰って参りました~(汗)

 財布も心も軽くなりました(涙)でも、頑張る気持ち・・・浮上中??
Posted by ちびとらママ at 2008年04月21日 22:59
金魚
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちびとらママ

Author:ちびとらママ
アートクレイシルバーと硝子や白磁で,
作品を作っています。
トンボ玉も習っていて、少しずつ銀粘土との
コラボな物作りをしていきたいと思っている、
お母さんですvv
SHOPもありますので 、どうか、よろしく~☆

来た人カウンター☆
最近の記事
最近のコメント
お気に入り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

占い
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
