

アートクレイシルバー大賞

あは・・・初めて出したんでした。論外の選外。
http://www.artclay.co.jp/zakkacontest3/

テーマの意味を咀嚼していないと、こうなるんだなぁと実感。
あ~自分が欲しくても、ここでは在り来たりな作品なのだった・・・痛感です。

身の程を知れとも思ったり、作品としての物を作るのと自分の生活内での
物は違う。

うん・・・これは良い経験になりました。
ac2008-1.jpg
ac2008-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

all

この記事へのコメント
出品したんですね~!
何事も経験です^^
って私は出した事ないので偉そうな事言えませんが(;^_^A アセアセ
出してみないとわからないこともあると思うので
とてもいい経験になったと思います。

かわいい作品ですね。
真中はガラスなんですか?
Posted by kemo at 2008年03月29日 23:04
>kemoさん
 えへへ~恐れ多くも出してしまったのでした。

 確かに何事も経験ですねぇ・・・期限前にエントリーしたら
 その後すぐに締め切り延長されてるし。

 延ばすならはじめっから、その期日でうたって欲しいです。

 ねずみさんが覗いているのは、白磁に私が和絵の具で描いた
 金魚です~♪ シルバーオーバーレイの技法をアレンジして
 やってみました。

 これはこれで、楽しかったですけどね☆
Posted by ちびとらママ at 2008年03月29日 23:35
>私が和絵の具で描いた金魚です~♪

すごいな~!絵がかけるってすばらしい!
私は子供の頃、図工がず~っと2で、絵にはすごいコンプレックスがあります。絵が上手に描ける人は尊敬します。

雑貨のコンテストはまだ出したことがありません。
何作って良いかわからなくなります。
次回は挑戦してみようかな~!
Posted by non at 2008年03月30日 10:09
>nonさん
 雑貨って自分本位で終わってしまいました・・・

 コンテストなのに路線見極めてないし。
 可愛いだけでは駄目なのね・・・

 絵は、美術の学校出なのと小さい頃は、漫画家が夢だったのです。
 (好きだけでは、なれないと大きくなって自覚する)

 次回は是非、ご参加を!!(まるでコンテスト役員)
Posted by ちびとらママ at 2008年04月01日 00:06
う~・・・・厳しいですね~
こんな素敵な、金魚とねずみさんが・・・ありきたり・・・
自信無くなるな~

まっ、一番は、作るのが好きって事でいいかな??
それにしても、いい作品だと思いますよ!
これからも頑張ってくださいね。
Posted by Founder at 2008年04月01日 17:55
>Founderさん
 いえいえ~コンテストというのは、やはりそれなりの完成度と
 作品としての表現力を要求される物だと痛感しました。

 自分が思っている日がな使える小物と思っていても
 それは普段での普通の雑貨なんだな~と。

 コンテストは、コンテストとしての見栄えもないと駄目なんだと・・・

 楽しめる物で勝負したいなと次回は、攻め方を考えます~
 (おいおい、まだやるんかい<自分)
Posted by ちびとらママ at 2008年04月05日 23:24
金魚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちびとらママ

Author:ちびとらママ
アートクレイシルバーと硝子や白磁で,
作品を作っています。
トンボ玉も習っていて、少しずつ銀粘土との
コラボな物作りをしていきたいと思っている、
お母さんですvv
SHOPもありますので 、どうか、よろしく~☆

来た人カウンター☆
最近の記事
最近のコメント
お気に入り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

占い
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
