

食べちゃいけません・・・

某日記のキリ番を踏みまして・・・こんなに素敵な物を頂いてしまいました♪

凄いよ~どれもこれも美味しそう・・・いえいえいえ、これはチーズではありません。
とってもしっとりする手作りの石鹸さん達なのです。

まこりんさんという、ゴスペルを習っている素晴らしい方なんですが、手作り石鹸も
毎回、不思議な色合いの物だったり、いい匂いの凄くする石鹸をあっという間に作って
しまう女性です。

アロマやその他、調合の度合いやタイミング、難しいはずですよね・・・
手間隙かけて出来上がる石鹸。優しい気持ちも練り込んであるんでしょう。

いい匂いが漂ってます。

色々な物を作る方々が、私の周りにはたくさんいます。
作る物は違いますが、誰かの喜ぶ顔を思うたび、心はいつも温かです・・・
ありがとう。とっても、とっても嬉しかったです。
d2-14.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

all

この記事へのコメント
こんにちわ~(^^♪

ホント・・・思わず食べてしまいそうな石鹸?ですね。

手前の2番目なにやら入ってるの、好きですね~

色合いも、素敵です・・・香りが出来ないのが残念ですが・・・
Posted by Founder at 2008年03月25日 13:23
>Founderさん
 美味しそうでしょうvv 手作り石鹸がこんなにいい匂いで
 可愛いなんて思いもよりませんでした。

 洗顔用だそうで、洗うとさっぱり、しっとりで気持ちいいです。
Posted by ちびとらママ at 2008年03月25日 21:24
金魚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちびとらママ

Author:ちびとらママ
アートクレイシルバーと硝子や白磁で,
作品を作っています。
トンボ玉も習っていて、少しずつ銀粘土との
コラボな物作りをしていきたいと思っている、
お母さんですvv
SHOPもありますので 、どうか、よろしく~☆

来た人カウンター☆
最近の記事
最近のコメント
お気に入り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

占い
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
