

提出終了

コンテスト作品の提出期間が終了しました。

初めての作品、これで「いいのさ~」という気分と「何を血迷ったのか」という後悔の念。
出しちゃったんだから、ままよ・・・なのですけどね。

アートクレイシルバーやPMCのような銀粘土に出会って、こんなに面白い、不思議な素材は
初めてです。どこまでやれば終わりになるのか・・・仕上げの面でも形状の面でも、きりが無い。

楽しく作れたから・・・良しとしているのが本音かな?

さて・・・今後は触った事の無い素材や形にトライする事にしますか・・・
SBSH0261.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

all

この記事へのコメント
先日はジュエリーフェア及び私のブログにコメントくださってありがとうございました。m(__)m
コンテスト、はじめての出品なのですね?緊張しますね。
私もぎりぎりの出品で、「毎年これで良いのか」と反省ばかりです。
楽しく作るということがやっぱり大事ですよね。
じゃなきゃ続きませんもん(^_^)b
また遊びに来させていただきます。
新しい素材が見つかったら是非紹介してください。楽しみにしています。
Posted by non at 2008年03月10日 05:50
わぁ~来てくださってありがとうございます。

なかなか毎日、色々あって思うような事が書けませんが
日々の私の失敗談にアドバイスなど頂けると嬉しいです。

私は、府中の本部の研究科に顔を出しています。

こういう空間に顔を出すと、思わぬ刺激に遭遇できるので
いいかぁ~と。上がったり凹んだりですが、これからも
色々、構って下さいね。
Posted by ちびとらママ at 2008年03月10日 22:22
金魚
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちびとらママ

Author:ちびとらママ
アートクレイシルバーと硝子や白磁で,
作品を作っています。
トンボ玉も習っていて、少しずつ銀粘土との
コラボな物作りをしていきたいと思っている、
お母さんですvv
SHOPもありますので 、どうか、よろしく~☆

来た人カウンター☆
最近の記事
最近のコメント
お気に入り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

占い
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
