スポンサーサイト


クッキーには目が無い~

某先生の素敵な本で、オレオがシルバーに変身しちゃう☆

自分も面白がって作ってみました・・・で、感じたのは・・・
粘土、たくさん使います。重いです。うう~けちりたくなる。

でも、燻したらオレオというより燻しメダルにしか見えない(泣)
ま、いいけどさ・・・もう一度これでブルーミックスで型取っちゃうもん。

どんどん、小さくなったオレオのプチペンダントが野望。
いや・・・その前に粘土の消費量の方が怖いか??

RIMG0230.jpg
RIMG0232.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出来ましたねぇ~

私も作りましたよ!かわいいですよね!
私はブルボンプチシリーズで型を取り、間にポリマー詰めて銀粘土の量をケチったので、ボリューム感が無くなってしまってしまいました。それこそ、メダルやコインの様です…。燻すとホント、オレオみたいですね。v-218

可愛い~

ちゃんとオレオに見えますよ~。
・・・けど、ホント、粘土が要りそう。(^_^;)
これ、裏抜きしてないんですか?
プチペンダントにしたらきっと可愛いでしょうね。
んで、横においてあるトンボ玉(?)が気になります~。
なんだか凄く素敵な模様が入ってるような・・。
ちびとらママさんが作られたのですか?
アップ写真希望。

私もこれ、ブルーミックスで型は取ったんですが。。。
粘土の使用量にビビッて作ってないのです。。。
でも、やっぱり可愛いですね。
一個くらいは作ろうかなぁ。

そうなんです!!

>chashikaさん
 でしょ~15グラムしっかり使ってます。
 そのままでも十分可愛いです。

 燻したら、まんま、オレオでした…

 両面無しで、ストラップも良さ気です☆

>moobuさん

裏抜きというより、そのまんまのオレオ
ですね。両面オレオなので、重いんです。

間もクリームばりに細めの粘土が
オレオの中を回ってます。

経費削減って気になるのが、遅かった。

白いのは、白磁の玉です。
へその部分にシルバーで線を描いて、
中央に藍色の転写紙を焼き付けてあり
ます。
年末のアートクレイの共同作品展に
オーバーレイのアクセサリーを作るので
そのパーツの一部です。

白のガラスに青をのせて、引っかきに
したら面白い模様が描けるでしょうね☆

>racusa さん

燻す前の方が可愛いかったかも??

クッキーぶら下げているみたいで
子供が食べれるんじゃないの?と
面白がってました。

もっと小さいと、それなりに可愛い気が
するので、やってみようかな~?

某先生は、おゆまるくんでしたけど
あれって押さえているうちにオレオが
ふやけないんでしょうかねぇ??
(気にするところが違うよと・・・)
金魚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちびとらママ

Author:ちびとらママ
アートクレイシルバーと硝子や白磁で,
作品を作っています。
トンボ玉も習っていて、少しずつ銀粘土との
コラボな物作りをしていきたいと思っている、
お母さんですvv
SHOPもありますので 、どうか、よろしく~☆

来た人カウンター☆
最近の記事
最近のコメント
お気に入り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

占い
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
