スポンサーサイト


終わったよ~

コンテストの作品、3日のひな祭りの日に花粉症と風邪かな?の状態で、テクテク郵便局まで
出かけて出して来ました。

ゆうぱっく・・・自分で出せば、100円引きで出せる。電話で取りに来て貰ってもいいんだけどね。
窓口で「お願いします」って、差し出したかったから。

何時に無く、パーツも多いし始めてやった技法。シートタイプの粘土も初めてだし、
大きい額装だったから、結構気合いが入った。

どんな風に他の人の目に映るんだろう?

どんな感じを受けてくれるだろう?

ちょっとドキドキしながら、あれこれ試行錯誤。パーツを焼いて組み立てて・・・
「え?離れちゃった・・・」もう一度、電気炉行きだよ~

提出の1週間前に夜中の2時過ぎまでやったけど・・・なかなか終わらないし、臭い煙が
かなり出るので、焼成は昼間しか出来ない。

SBSH0011.jpg


出来たパーツを組みたくて、触れない日々にイライラした。ダンナさんが、仕事を休んで
確定申告やら義母さんの用事やらで、やたら家に居るので作業が出来なかったから。

郵送の手配をしたら、疲れちゃったのか体調不調で寝込む始末。

ぼ~っとして洗顔用のジェルで歯磨き・・・自分で気づかず、凄いショック。
拙いやら情けないやらで、半べそ。
娘やダンナさんの爆笑に凹みつつ、当分は好きな物を作ろうとふっと思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作品提出 お疲れさまでした~!
私は一度も参加したこと無いのでですが
細かいパーツの数々!
さぞ制作は大変だったでしょうね。
完成品見てみたいわ~♪

洗顔用のジェルで歯磨き・・・
どこかで聞いたような(*≧m≦*)ププッ

ゆっくり休んでくださいね~★

No title

>kemoさん
 ジェル…美味しくなかった。
 口の中、まったりして
 哀しかったです。

 作品は、提出後に作り方の
 他の方法を知り、複雑な
 心境です。

 仕上がり…酷すぎ。

No title

お邪魔しましたよー!  キラキラ粘土です。
シルバーブログになかったので
? 困りましたが、すぐわかりました。
クイリング、、、素晴らしい!!

シート粘土沢山買って、真似したくなりました。豪華ですね。
額縁製造販売店で働いているので
どんな額装にしたのかも、興味があります。またアップしてくださいね。

No title

>キラキラ粘土さん 
 ようこそ~☆

 私もクイリングは初めてです。
 アートクレイのペーパータイプ
 とは使い勝手が随分違います。

 こちらこそ仲良くして欲しい
 です~vv
金魚
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちびとらママ

Author:ちびとらママ
アートクレイシルバーと硝子や白磁で,
作品を作っています。
トンボ玉も習っていて、少しずつ銀粘土との
コラボな物作りをしていきたいと思っている、
お母さんですvv
SHOPもありますので 、どうか、よろしく~☆

来た人カウンター☆
最近の記事
最近のコメント
お気に入り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

占い
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
