

食べたい時が美味しいのだ

会社の周りには、大学とか予備校が多いので食べる事には事欠きません。

デリバリーも自分の家の周りのような家族向けの品じゃない物が多いので
乏しいメニューの中で四苦八苦なんて事はありません。

このバーガー屋さんのデリバリー、お店で食べてもデリバリしても¥1200~
結構な値段です。皮付きのポテトとオニオン、コーラも付いてきますが、それでも
ランチでこのお値段は庶民の私には、十分、お高い。

SBSH0023.jpg

確かにパンも中のお肉もジューシーで、寂しいと言うなら、もっと温かいので
お願いしたい。

会社の猛者方は、「も~1個食べれるかな?」

私は、ポテトとオニオンリングですでにお腹一杯でした・・・
(バーガーは家で、お兄ちゃんと半分こして食べました♪)

コメントの投稿

非公開コメント

SUGO....

ハンバ-ガ-が1200円??
え~ビックリ!
確かに美味しそうだが・・・
凄いですね~!

マックやモスに行っても、イロイロ注文したら、800円とかになりますが・・・・

いやいやビックリして思わずこっちのコメントに走ってしまいましたが・・・

最近感じるのが・・・大手のバ-ガ-食べれば食べるほど、昔のアメリカのハンバ-ガ-が懐かしくて・・・
あの香ばしさと、厚目のトマト、スライスオニオン、そしてピクルスとレタス・・・チョット贅沢でクラフトのチ-ズかな??

あ~思い出しただけでヨダレが・・・・

あ・・すみません妄想に入ってしまいました。

食べる事って大事ですよね!

へんなコメントすみませんm(__)m

No title

>founderさん
 佐世保バーガー並みに大きくは
 なかったけれど。
 ハンバーグは、どっしりして
 なかなかの食べ応え。

 出来立てならきっと美味い☆
 そう思えそうな味なんです。

 でも、1200円は高い…
金魚
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちびとらママ

Author:ちびとらママ
アートクレイシルバーと硝子や白磁で,
作品を作っています。
トンボ玉も習っていて、少しずつ銀粘土との
コラボな物作りをしていきたいと思っている、
お母さんですvv
SHOPもありますので 、どうか、よろしく~☆

来た人カウンター☆
最近の記事
最近のコメント
お気に入り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

占い
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
