スポンサーサイト


終わりました

暑かったです~初めてで、ほとんど日焼けしに行った状態。

でも・・・友達やブログ仲間の方が来て下さって、うれしかったです。
差し入れまで頂いちゃって。私ってば、幸せ者です、はい。
お店を立てるまで、時間ぎりぎりで一人焦っていたら、娘が淡々と
まとめてくれました・・・

6年生の娘、恐ろしやです。侮ってはいけません。

彼女、仕切り屋だったんです。いい仕事してくれます。
お母さん、タジタジです。唖然です・・・

お陰でいい経験、友達も娘もできました。これに懲りずに、イベントに参加して
自分の個性を磨いて、作品を作っていきたいもんです。

本当に、ありがとうございました。racusaさん、差し入れ、息子と娘で美味しく頂きました。
私には、ちょっとしかくれなかった(泣)

SBSH0112.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
場所がタイル敷きでしたから、さぞかし暑かったんでは?

この写真、小さなカードにプリントされていた作品ですよね?!
光が違うと、また違った感じに見えます。

差し入れ喜んでいただいて光栄です。
なにやら有名なラスクのようですよ。行列してましたから…。
私は名前だけしか知らなかったんですけどね。
これからも宜しくお願い致します~e-454

No title

お久しぶりです。
イベントお疲れ様でした。

私は、まだ数回しかイベントに参加した事はありませんが、じかにお客様の声を聞けたり、お友達が増えたりと、参加したからこそ得られるものが沢山ありますよね。

彫金始められたんですか?
なかなか一つの作品を完成させるのに時間はかかりますが、銀粘土とは違った面白さがありますよね。
作品の続き、楽しみにしています。

ど~もです。

> racusaさん
 レスが遅れて失礼しました。
 
 とても蒸し暑かった一日でしたね。
 選挙の前日だったので、黒服の方々ばかりが店先に
 立ってて、困りました~

 初めての店頭販売。娘も友達もそれなりに
 楽しんでくれてたので、良しとしてます☆

>chashika さん
 ども~です。
 イベントは、楽しかりけり・・・

 回を重ねれば、きっと何かしらの得るものがあると
 信じてます。

 彫金ほど本格的ではありませんが、アートクレイとの合わせに
 彫金の技法を使うスキルセミナーに通い出しました。

 パートごとなので、なんやかんやで2年かかります。
 ロウ付けとか色々・・・
 我が家が、工房化して子供たちに怒られてますが。
金魚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちびとらママ

Author:ちびとらママ
アートクレイシルバーと硝子や白磁で,
作品を作っています。
トンボ玉も習っていて、少しずつ銀粘土との
コラボな物作りをしていきたいと思っている、
お母さんですvv
SHOPもありますので 、どうか、よろしく~☆

来た人カウンター☆
最近の記事
最近のコメント
お気に入り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

占い
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
