スポンサーサイト


自分の世界に浸り中?

バーナー難しい
最近は、酸素バーナーにハマりまして時間を捻出しつつ、もっぱら会社の帰りに
寄れる手軽さからちまちまと、こんな風に作ってます。

難しいですねぇ・・・ほんと、思うようには形にならないけれど、色とか自分なりに
やらせてくれる先生なので、こそこそチャレンジ中。

ボロの軽さがなければ、こんなに大きくなった鉛ガラスじゃ~作業は出来ないです。

教室はトンボ玉や酸素バーナーに慣れた方々ばかりなので、毎回緊張しちゃいますけどね。
自分も何時かは、先生のような面白い作品を生み出せるようになりたいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

十分、味があって可愛らしいガラス作品だと思います!
水玉柄いろいろで、面白い~e-349

ありがとう

なかなか形よく作れないから、泣きそうです~
そう言って貰えると救われますよ~

NoTitle

ちびとらママさん、お元気ですかー?(^o^)/

ガラスも同じものは2つと出来ないものなので、それぞれ微妙に
形が違ってるところがいいな~と思います。
私は左側に写ってる、メガホン型の茶色の形が好みです♪

嬉しいですっ!!

元気ですよ~子供二人が、順番にインフルエンザに
かかってくれました。

学校に行けないから、仕事休まなきゃいけないし~~

あ~メガホン(爆笑)これ、うまく形にならなくての苦肉の作品です。
何気に気に入ってたりします。

11月は、イベント参加が2回あるので、品物作りに奔走中・・・
クリスマス物って、必要かなぁ??

NoTitle

ちびとらママさん、今年もお世話になりました~
お忙しいのかな~?
またイベントの記事を楽しみにしてますね!
ガラスの作品も、いっぱい見せてください~
来年もヨロシクお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね~♪
金魚
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちびとらママ

Author:ちびとらママ
アートクレイシルバーと硝子や白磁で,
作品を作っています。
トンボ玉も習っていて、少しずつ銀粘土との
コラボな物作りをしていきたいと思っている、
お母さんですvv
SHOPもありますので 、どうか、よろしく~☆

来た人カウンター☆
最近の記事
最近のコメント
お気に入り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

占い
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
